fc2ブログ
私の選ぶ美味しいお店in東京
東京の食べ歩きブログ ザガットのように媚びないコメントをビシビシ書きます!
FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索

Google



カテゴリー



amazon.co.jp



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 スイーツブログへ

CoRichブログランキング



最近のトラックバック



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

こんにちは! 私が選ぶ東京のお店を紹介してまいります。

レオン

Author:レオン
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ちょっと高級な居酒屋といえば‥
ちょっと高級な居酒屋といえば‥えん

ちょっと高級な居酒屋「えん」。
雰囲気もいいし、料理もまぁいい
したがっていつも混んでいて、いきなり行っても2時間~3時間くらい
席が空かないなんてことも‥


残念なのは、それだけ混んでいるので仕方なく帰る時の店員さんの対応
混んでいて忙しく、次から次へとやってくるお客に、同じ説明を繰り返すのは
うんざりするのだろうけど、お客に非があるわけではないので、
もう少し気持ち良く帰れるような対応をして欲しいですね。

えん渋谷店
東京都渋谷区渋谷1丁目24-12
03-5468-6196
--------------------------------------------------
東京の情報は「東京クチコミガイド」
--------------------------------------------------

えん渋谷店 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

スポンサーサイト




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://greatfood.blog21.fc2.com/tb.php/32-377b85e7