私の選ぶ美味しいお店in東京
東京の食べ歩きブログ ザガットのように媚びないコメントをビシビシ書きます!
FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索

Google



カテゴリー



amazon.co.jp



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 スイーツブログへ

CoRichブログランキング



最近のトラックバック



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

こんにちは! 私が選ぶ東京のお店を紹介してまいります。

レオン

Author:レオン
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア





カリーといえば‥
カリーといえば‥新宿中村屋

日本人のソウルフード、カレーライス
私はつい最近まで、海外でも普通に食べられている食べ物だとばかり
思っていました。

カレーライスが一番美味しいのはきっとお母さんの作るカレーライスっていう
人も多いと思いますが、時には家の外でカレーライスを食べるのもいいですよね。

もちろん手軽なメニューで手頃な値段で食べられることが多いので、
選びやすいということもありますけど、ここ新宿中村屋のカリーは、もう少し
わざわざ食べる」っていう感じがありますね。

きっとさまざまなスパイスを使用して作られるこのカリーは、自宅で作るのは
ちょっと難しい奥深い味
癖になるというよりは、久しぶりに食べたくなる味って感じでしょうか。
でも他にはないオリジナリティー溢れるカリーは、やっぱりここでしか食べられない。
こういうメニューがずーっと残っていくんでしょうね。

新宿中村屋本店2F ルパ
東京都新宿区新宿3-26-13 新宿中村屋本店2F
03-3352-6161
営業時間
11:00~22:00(L.O.21:30)
--------------------------------------------------
東京の情報は「東京クチコミガイド」
--------------------------------------------------
新宿中村屋本店2F ルパ [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://greatfood.blog21.fc2.com/tb.php/26-397758ea

TOKIOメントレGレストランで紹介されたお店<新宿中村屋本店>

TOKIOメントレGレストランで紹介されたお店 <新宿中村屋本店> 松居直美さんオススメのお店 オススメメニュー<インドカリー> 新宿中村屋本店 東京都新宿区新宿3-26-13 03-3352-6161 ... ジャニーズブログ【2007/12/12 01:23】



