私の選ぶ美味しいお店in東京
東京の食べ歩きブログ ザガットのように媚びないコメントをビシビシ書きます!
FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索

Google



カテゴリー



amazon.co.jp



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 スイーツブログへ

CoRichブログランキング



最近のトラックバック



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

こんにちは! 私が選ぶ東京のお店を紹介してまいります。

レオン

Author:レオン
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア





比内地鶏と海の幸といえば‥
比内地鶏と海の幸といえば‥今井屋茶寮

東京ミッドタウンにある「今井屋茶寮」という比内地鶏と海の幸を食べさせてくれるお店。
高級感漂う東京ミッドタウンの中では、比較的カジュアルなお店ですが、
お値段は十分に高級感があります。比内地鶏の焼き鳥が一本500円とか、
厳選された食材を使った数々のこだわりメニューは2000円以上する単品も多く、
お財布に余裕が必要なお店。
地酒や焼酎なども充実しているので、飲む人はそれなりの予算
(1人1万円)くらいを覚悟した方がいいかも。

ただし、確かに美味しいとうならされる品々に納得!
とも歯ごたえの良い地鶏や、厳選された野菜はみずみずしく、どれも美味しい。
したがって、違いのわかるお客の多くは、年齢層もちょっと高めです。

残念な点は店内が狭く、2人連れのお客は、店内中央にある大きな
テーブル席になるため、隣りの席の人と並んで座るカウンターのよう。
しかも向かい側にも他のお客さんが座るので、運が悪く声の大きい人や
マナーの悪い人が近くにいるととてもイヤな思いをしてしまいます。


元気の良い定員さんの掛け声も、時には会話の邪魔になることも。
長居するお店ではないことは確かですね。

今井屋茶寮 東京ミッドタウン店
http://www.imaiya.co.jp/indexnn.html 東京都港区赤坂9-7-3 E-B105 
東京ミッドタウン PLAZA B1
03-5413-5544(お問い合わせ)
営業時間、定休日
11:00~23:00(LO22:30) 不定休
--------------------------------------------------
東京の情報は「東京クチコミガイド」
--------------------------------------------------

東京ミッドタウン今井屋茶寮 [ 焼き鳥、鳥料理 ] - Yahoo!グルメ


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
今井屋茶寮 東京ミッドタウン店
美味しそうなお店ですね
【2007/12/14 11:01】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [ 編集]

おいしかったですよ。
私のお気に入りメニューはきりたんぽの焼いたもの。
お味噌の味が格別!
最高ですよ~。
【2007/12/15 22:46】 URL | レオン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://greatfood.blog21.fc2.com/tb.php/25-1a115c55



