私の選ぶ美味しいお店in東京
東京の食べ歩きブログ ザガットのように媚びないコメントをビシビシ書きます!
FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索

Google



カテゴリー



amazon.co.jp



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 スイーツブログへ

CoRichブログランキング



最近のトラックバック



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

こんにちは! 私が選ぶ東京のお店を紹介してまいります。

レオン

Author:レオン
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア





渋谷で落ち着いたイタリア料理といえば‥
渋谷で落ち着いたイタリア料理といえば‥Oli

セルリアンタワー東急ホテルの中にある、
ちょっと感じの良いイタリアレストラン「Oli(オリ)」へ行って来ました。
私が選んだのは「ラビオリ」。
私の友人は「トマトのパスタ(とてもシンプルな一品)」。
もう1人は「フェットチーネ」。
この三品の中では、私のラビオリが一番ハズレって感じでした。
見た目はとてもキレイで上品なのですが、あまりにも少ないっ!
だって、ラビオリは前菜ではないのに、ほんのいくつか。
ほんの数回フォークを口に運んだら、あっという間に終了~。
しかも料理のお値段は3000円。
「帰りにラーメンか牛丼でも食べて帰ろうかな?」って思うほど。

実はこのお店を利用するのは今回が3回目。
セルリアンホテルを利用する人との会食なので、便利さと雰囲気を
選ぶ理由にしてしまうのですが、毎回何かしら記憶に残るレベルの
「残念なこと」があるレストランなのです。

一回目は「注文してから料理がテーブルに来るまで物凄く遅かった」
二回目は「注文した料理ではないものがテーブルにやってきた」
今回は以前と比較すれば悪い気分にならなかったけれど、やはり
残念賞って感じです。

もうさすがに他のお店を利用したいと思ってしまいました。
決して料理の味が悪いとか、大きなマイナスがあるわけではないのかも
しれませんが‥。

渋谷駅から近く、お店の雰囲気も良いので、とても残念です。



--------------------------------------------------
東京の情報は「東京クチコミガイド」
--------------------------------------------------
Oli
セルリアンタワー東急ホテル2F
東京渋谷区桜丘町26-1
03-5784-2188<予約・問い合せ>
11:30~16:30/17:30~22:00
Happy Hour(17:30~18:30入店・2時間)
女性4500円/男性5200円・料理5品&フリードリンク
オリの公式ウェブサイト
http://www.stillfoods.com/restaurant/oli/

セルリアンタワー東急ホテル
東京渋谷区桜丘町26-1
03-3476-3000



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


美味しい焼き鳥と言えば‥
美味しい焼き鳥と言えば‥権八

権八といえば西麻布のお店があまりにも有名ですが、
渋谷の道玄坂にあるこのお店はロケーションが魅力的。
マークシティを抜ければ、渋谷駅までスルスルっと行かれます。

権八渋谷店
東京都渋谷区円山町3-6
03-5784-2011

--------------------------------------------------
東京の情報は「東京クチコミガイド」
--------------------------------------------------

権八渋谷店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ




