私の選ぶ美味しいお店in東京
東京の食べ歩きブログ ザガットのように媚びないコメントをビシビシ書きます!
FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索

Google



カテゴリー



amazon.co.jp



ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 東京旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 スイーツブログへ

CoRichブログランキング



最近のトラックバック



最近のコメント



最近の記事



月別アーカイブ



プロフィール

こんにちは! 私が選ぶ東京のお店を紹介してまいります。

レオン

Author:レオン
FC2ブログへようこそ!



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア





美味しいハンバーグといえば‥
おいしいハンバーグといえば‥ つばめグリル

久しぶりに品川のつばめグリルに行ってきました。
お店の内装がオシャレな感じで、意外とレストランの少ない品川には
とても貴重な存在です。

つばめグリル 品川店
東京都港区高輪4-10-26 つばめグリル1・2F
03-3441-0121
11:30~23:00(L.O.22:30)
無休(12/31、1/1休)

--------------------------------------------------
東京の情報は「東京クチコミガイド」
--------------------------------------------------

つばめグリル 品川店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


うどんすきと言えば‥
うどんすきと言えば‥美々卯

「東京で美味しいうどんを食べるのは難しい。だってダシの色が‥」
関西の方々のこういう言葉を聞いて、ここのうどんすきを食べるまでは
「そんなにダシの色って重要?」って思っていました。

でも‥

ここのうどんすきを初めて食べたのは大阪に行った時。
あまりのダシの美味しさにビックリ!
「確かにおいしい‥」
しかもうどん以外の具もそれぞれ美味しい。
生きたままのエビを入れるのは、ちょっと残酷な感じがするけど、
活きがいいエビはやっぱり美味しい

それ以来、すっかりこの美々卯のファンになりました。
「うどん」と考えるとちょっとお値段が高級かな?って思うかもしれませんけど、
美味しい食事のお値段って考えれば、十分納得のいくコストパフォーマンス。
それでも抵抗がある人はランチタイムに行くことをオススメします。

ただし一つだけ気になることは‥

東京のお店よりも大阪のお店の方が美味しかったような気がしています。
気のせい‥かな?
--------------------------------------------------
東京の情報は「東京クチコミガイド」
--------------------------------------------------

美々卯 品川店 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ




